SSブログ

[究極完全告知」モンストの獣神化予想 2月のキャラが判明?? [ゲーム]

 

ストライクーショット

さあみなさん新年1発目の獣神化はチンギスハンでしたね

でも今年は獣神化よりもパンドラの時代じゃないでしょうか?

まあ持ってない人はみなさん獣神化を期待しますよね
なので1月もまだ何体がでるでしょうけど
2月もビック獣神化が来そうなので書いていきます


    目次
1、2月の獣神化予想
2、チンギスハンのステータス
3、まとめ

スポンサードリンク







1、2月の獣神化予想はずばり。。。。
自分が思う2月の獣神化トップ5は?

第5位は    神威

超獣神祭キャラとは思えない圧倒的使いにくさじゃないですか?
ここでゴットストライクのような跳ね上がりを期待したい

第4位は   モンタナ

モンタナも初期はかなりよかったキャラだった。
でもモンスターが出るたびにかなり落ちていった、絵はかなりいいんですけどね

第3位は  ベルゼブブ

ベルゼブブは正直今2体いるので獣神化してほしいという願い、でもベルゼブブってガチャ引いて出ないと知られない存在じゃないですか??
ここで一発獣神化10点を獲得してほしい

第2位は  ブラフマー

ブラフマーも獣神化がでなければちょこちょこ使う場面はあったでも獣神化、キャラが増えるたびに全然見なくなったしなんか2月は寒いから絵柄的にあったかくなりそうw

そして栄えある第一は


              テキーラ  かんぱーーーーい

やっぱりテキーラじゃないでしょうかね
前からくるくる言ってこないからスパースター的存在いやそれともパンドラを超える異次元モンスターになるかもwww


スポンサードリンク






2、チンギスハンステータス

チンギスハンの獣神化が決まりました
でも服部半蔵などの襲撃的な強さにはならないと思いますwww

unnamed.jpg

▼アビリティの変化
アビリティは【聖騎士キラー/AGB+ADW】に変化している。ゲージで【ADW】がついたことにより、汎用性が高く連れていけるクエストもかなり増えるだろう。

▼友情コンボの変化
獣神化は友情コンボが大きく変わり、【プラズマ】と【ロックオン反射レーザー】に。もともとが【バーティカルレーザー】などだったことから、かなりの変貌を遂げている。さらにベースの【聖騎士キラー】が友情コンボにも乗るため、友情コンボでのダメージソースにも期待できるように。

▼SSの変化
SSは自強化系のSSから変わり、「12ターン+12ターンの号令SS」となった。最短12ターンで打てる号令はステージで複数回使うことができるため、2段階をうまく利用すれば道中用とボス用の瞬間火力を出せるSSとして活用できる。

個人的にはすぐ没になりそうな予感www


3、まとめ

あくまで予想なので期待はしないでください
みんなの予想も知りたいのでコメントお願いします

ルシファーの最新情報もあるみたいなのでのちほど書きます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。