SSブログ

知らないと損します、モンストのルシファー獣神化分岐が濃厚だってリークされた



今日入った情報によると

ルシファーの分岐獣神化が濃厚らしいので

それについて詳しく書いていきます


1032.jpg

     目次
1、ルシファー獣神化分岐
2、このタイミング??
3、まとめ

スポンサードリンク







1、ルシファー獣神化分岐

ルシファーは昨年から新年にくるといわれてました、でも元祖最強キャラいやモンストを支え続けているのはルシファーのおかげ
まあなるかもしれない
ユーザーの反応は

・重力ワープでssアンチオール
・攻撃力は低いから30000万の攻撃力
・アビリティ:AGB+バリア/ゲージADW 戦型:砲撃型 撃種:反射 SS:大号令+2段階目で最初に触れた種族にキラー(20+4ターン)←全員ニライカナイみたいな 友情:エナジーサークルL(闇)+プラズマ(闇) ステータス:神化の1.1倍
・アンチ重力バリア/バリア ゲージ:アンチダメージウォール SS一段階目12ターン大号令 二段階目24ターン大号令 友情コンボ: エナジーサークルEL24000 サブ: プラズマ



2、ルシファーの獣神化はこのタイミング


今はルシファーの時なら知ってる人が多いです
名前を例えられるくらいあっとう的支持率、支持率でいえばドナルドトランプと同じくらい知名どはありますwww

だから分岐の獣神化があるとしてもこのタイミングじゃないと思うので
まだ先になりそう

強いキャラを強くするこれは運営の仕事ではなくてユーザーの仕事ですもんね

困ったらルシはまだ使えるのでもっと先になりますねきっと

とかいって来たりして!爆笑

スポンサードリンク







3、まとめ

ルシファーは夢の夢のような話ではないでしょうか

だって堕天の王ですもん

さきにもっと獣神化しないといけないキャラたくさんいますしwww

ルシファーが獣神化するときは本当に運営がピンチの時ですね
獣神化予想記事もあるので下の関連記事からお願いします

関連記事

モンストの獣神化予想2017年2月が判明??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。