SSブログ

日本ロジステックがまさかの倒産??申請出す意向


みなさんこんばんは

今日は日本ロジテックが倒産の申請を出したらしいですよ

民間信用調査機関の帝国データバンクが14日明らかにしたところによると、新電力大手の日本ロジテック協同組合(東京)が自己破産申請の準備に入った。11日付で東京都内の弁護士らに事後処理を一任した。日本ロジテックは資金繰りの悪化などのため、3月末で電力販売から撤退することを決めていた。

スポンサードリンク







日本ロジテックってそもそもなに???

2月24日にニュースとなった日本ロジテックについて、簡単にご説明していきますね、、
正式名称は「日本ロジテック協同組合」、特定規模電気事業者
電力調査統計によると、高圧市場における新電力の中で日本ロジテックのシェアは5%、上位5社に入る規模なんです。
結構いろんなことをやってるみたいですね
電気関係を売りにしているようですね

何も知らずにここまで聞くと、ちゃんと登録もされているし実績もあるしっかりとした会社という印象を持ちますよね


倒産してしまったら電気はどうするの??

電気事態がこなくなるということはまずありえません
県立学校や会社に対して電気を売っていたそうですよ、4月から家庭にも売るはずだったけど倒産するらしいから大丈夫ですね

もし家庭に営業かけはじめて開始してすぐ倒産となれば馬鹿にされた気がしますよね

なのでここは正解でしてね

スポンサードリンク







まとめ

負債が出てきたらすぐ倒産させたほうがみのためですよね
あんまり負債をかかえすぎての事例がありませんもんね

今後倒産するかはニュースで待つしかないですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。