SSブログ

脇坂英理子の現在 逮捕された今クリニックは?年齢は?実家は [芸能]



みなさんこんばんは

あのバラエティーに一時期出てた脇坂英里子さんが逮捕されましたね

結構な男遊びがやばいらしいですけど頭いいからうまく遊んでたんでしょ
でも警察をごまかせるくらい甘い世界じゃない

テレビに出なければこんなになってなかったと思いますよ

脇坂英里子の現在のクリニックは???

東京女子医科大学医学部麻酔科医を卒業している脇坂英理子容疑者。

2012年に千葉県船橋市に開院したこのクリニックですが、2013年6月には目黒区に移転しています。

移転後の2014年9月に家賃・管理費の月52万円の支払いを滞納し、その結果訴訟を起こされて敗訴し、2014年末から休業していたようです。


現在のクリニックの 「RICOクリニック」は、2015年5月に閉院しています。

さらに、閉院したにもかかわらず、先に預かっていた診療代金を返金しない、そして医療保険の不正受給をしていた、など、その頃から疑惑がつきまとっていたようです。


スポンサードリンク







脇坂英里子容疑者の年齢は??

女医には全然見えないことで日本中に名前を売った脇坂英里子さん

なんと年齢は35歳らしいですよ

この年齢で今時のトップクラスのキャバ嬢とも張り合えるスタイルと美顔

さすが美容クリニックで働いてるだけありますねwww

ですが遊びが多くてまだ独身らしいですね、いつまで遊び続けれるんでしょうか???


脇坂英里子の実家はスーパー金持ち??

かなり良いお家柄との噂があり

『大名の末裔』であると言われているんです。

医師を志すには、多額のお金がかかります。

勿論、本人の努力も必要ですが

両親からすると、並大抵な収入では、医師を目指す子供の手助けはできません。


結婚されたのは、25歳のころ。

結婚する前に、大恋愛ともみられる相手の存在があったようです。

しかし、ご両親の反対により

泣く泣く破局。

両親反対で別れるとか今時ないですよね
だから実家は金持ちなんじゃないかと噂が広まってます


スポンサードリンク







まとめ


暴力団関係ということは実家ともなんか関係がるのか気になると思いますけどそこはまだなんも触れられていないですね

逮捕されての有名になるのはほんとに嫌ですよね

はやく厚生してほしいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。