SSブログ

新型ハリアーの純正ホイールはどのタイプがいいのか調査します [レビュー]

みなさんこんばんは

今日は大人気企画ハリアーの第5弾を書きたいと思いますww

今日の内容はこの前話したようにハリアーの純正ホイールについて話していきます

ハリアーのホイールには2種類の純正ホイールがあります
それにもグレードで違うんですね

ハリアーのグレードはガソリン車で下のグレードから

GRAND 280万円

ELEGANCE 290万円

PREMIUM 320万円

PREMIUM AP 370万円

だいたい値段はこんな感じになってます
ハイブリットの一番下のランクで370万円になってるので

ガソリン車の一番上のランクとハイブリッド車の値段は同じくらいなので
絶対にガソリン車の一番上のランクを買うことをお勧めします

スポンサードリンク






本題に入ってホイールは一番下と下から2番目(GRAND、ELEGANCE)はこのホイールになります
006_o.jpg
悪くはないですけどちょっと物足りなさがありますよねwww

上から2番目と一番上(,PREMIUM、PREMIUM AP)はこのホイールになります
021_o.jpg

もおこれは純正にしては最強すぎるホイールですよね
自分はELEGANCEを買ってしまったので物足りなさのほうですね

でも案外上のランクを買ってる人が多いので自分のホイールは結構レアな気がしますwww

でもELEGANCEとPREMIUMの価格は30万ほど変わるのでホイールだけで無駄に30万出すことはないと思います

オークションだと15万くらいなのでこっちで後付けしたほうがいいと思います

だいたいホイールはこんな感じですね

違うのに買えてる人は22インチのホイールが多いですけどタイヤの減りがはやいので金を持ってる人ができる最高の満足ですよwww

こんな感じで

ならまたいいのがあったら第6弾やりたいと思います、

明日からまた頑張りましょう

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。