SSブログ

高木京介はキャンプも終え1軍のはずが野球賭博に関与していた!!これで巨人4人目だ  [芸能]


みなさんこんばんは



699a4d2d.jpg
巨人は昨年11月、野球賭博に関与した笠原将生(25)、福田聡志(32)、松本竜也(22)の3投手を解雇。併せて原沢敦球団代表(当時)も引責辞任し、この問題は決着したはずだった。しかし、新たに4人目の選手が発覚し、巨人のみならず球界の信用を再び失墜させる不祥事といえそうだ。
まさかの高木京介も野球賭博に関与していたというニュースが出てしまった

これで4人目清原問題も合わせれば開幕前に巨人の株はダダ下がりですよ

スポンサードリンク







高木京介の経歴と野球賭博

高木京は石川・星稜高3年の夏に甲子園出場。国学院大を経て、2011年秋のドラフト4位で巨人に入団。1年目から中継ぎで活躍し、昨年も33試合に登板し1勝0敗、防御率2・20の好成績を残した。

しかしこの報道を受けてこの記録もガラクタのようなものになってしまう

野球賭博はこのまま事件は終わりを見せなそうな
巨人軍の野球賭博問題。

この他にのジャイアンツのイケメンで
将来のエース解きたいされているM投手にも疑惑がかかっています

まだまだ野球賭博問題の闇は深そうですね。



久保社長もがっかり

久保社長は「チームに溜まっていた膿を完全に出し切れていなかった。信頼回復に向け、心血を注いでいく」と話した。八百長への関与については「高木(京)の賭博に関して巨人軍の試合での八百長は確認されていないが、決して許されるものではない」と話した。


これは巨人の株が下がるだけでなく野球界の株も下がってしまう

当然久保社長の監督問題になってきてしまう

辞任しなけば日本中のみんなは納得しないはず

これはあまりにも自由に選手をしているのではないかと思ってしまう


スポンサードリンク






キャンプ終わって1軍の可能性も見えていた

キャンプを無事に過ごしてこれから一軍にという時に
引退の引導を渡された形になりました。

キャンプ終わって引退というのは後悔しかないはずですね

自業自得です、巨人優勝できなかったらいろいろ言われるから高橋新監督頑張りーーーーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。