SSブログ

高畑充希がかわいくないといわれるのはなぜ?前田敦子が原因??未来のCM女王なのに [芸能]

みなさんこんばんは

高畑充希さんは現在引っ張りだこの超有名女優ですよね

現在もドコモのCMと月9いつかこの恋をきっと思い出すに出演されてますよね

なぜ高畑充希はかわいくないで検索されまくっているんでしょうか???

スポンサードリンク







前は全然かわいくなくて整形??

パッと見、男の子!? と思ってしまいかねない、りりしい顔立ち。

まあ、2007年から2012年まで6年間も、舞台「ピーターパン」で主役を務めているからね。

役作りの上でも、どうしてもボーイッシュにならざるを得ない面があったと思う。

しかし最近では、徐々に髪も伸ばし、どんどん女子力を感じさせる風貌に。

そして、どんどん可愛くなってきた。

ですがかわいくなった理由が目と鼻が前と違ってかわいいっていわれています

なのでどう頑張ってもできない目と鼻を整形したんじゃないかと言われている

メイクがもっと濃ゆければ大丈夫だったのかもしれないけどほぼすっぴんメイクなのでそれがちょっと濃ゆくなったからじゃないでしょうか

月9なんて前に比べたらかなり化粧濃ゆいですもんね

でも大人っぽくてかわいくないですか????


前田敦子主催のブス会がかわいくないってのにつながってる

そもそもあの可愛いルックスの持ち主が、
『何故、ブス会?』と、

多くのファンが疑問視しているため、
メンバーや主催した理由などが気になり、

色々情報を探っているファンが多いみたいです。

では、彼女がブス会を主催した理由・背景を、

ここでご紹介します。

このブス会を主催するきっかけとなったのは、

彼女がAKB48時代、
連続ドラマ初ヒロインに起用された

ドラマ【Q10】がキッカケでした。

Q10の共演者である
池松壮亮さん、柄本時生さん、高畑充希さんは、
このドラマで主演を務めた佐藤健さんと比較して、
ブサイクと自身を評価されていたそうです。

それは前田敦子さんも同じだったらしく、

自身のことを【ルックス微妙じゃねぇ?】と

言い合ったことから一気に仲良くなり、

女子会ならぬ交流会という意味合いの、
ブス会を主催したそうです。

そこに高畑充希さんも入っていることからかわいくないがネットでよく検索されてるんですね

全然女子はブスじゃないしwww


スポンサードリンク






まとめ

来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(月~土曜午前8時)のヒロインに内定しているので人気急上昇なのは間違いないです

人それぞれいろいろ好みはあるので仕方ないと思いますよ

絶対かわいいのに

月9の色気としゃべり方は完璧なのに

かわいくないわけないじゃないですかwwwwwwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。