SSブログ

安藤サクラの障害ってでてるけどなんなんだ 「百円の恋」主演女優賞ノミネートで株急上昇 [芸能]



みなさんこんばんは

現在日本アカデミー賞が発表されてますよね

まあ番組事態が録画なんですけどねwww

もっとも注目していただきたいのが安藤サクラさんですよね

検索すると障害ってのがでてますよね、、、いったいなんなんでしょう


スポンサードリンク







安藤サクラの障害ってなんなんだ

障害と言うのは安藤サクラさんが
まだ、小さかった時に
2ヶ月に1回は自宅の階段から
落ちていたことが原因みたい

だからただ冗談っぽいてかネタっぽいことでいったら誰かが障害って噂がたったんですね

障害ってのはなんもなくて未来のトップ女優ですよ

でも2か月に一回落ちるとか相当小さい階段か急降下の階段に違いない

ぜひその階段見てみたいですねwww


まだ無名要素がある安藤サクラを紹介していきます


1876d14a734d83d5611fb590aaf67467.jpg

1986年2月18日|みずがめ座|東京出身


安藤 サクラは、日本の女優。結婚前の本名は、安藤 さくら。東京都出身。鈍牛倶楽部を経てユマニテ所属


スポンサードリンク






百円の恋詳細

画像に載せてるとおり百円の恋で話題急上昇ですね

あの坂上忍も大絶賛の作品です

百円の恋はあのロッキーって感じのボクシング映画です
ダメな女がプロボクサーになる話で

2週間で撮影をしないといけなかったらしいですよ

ぜひ見てみてくださいね

キャスト

斎藤一子 - 安藤サクラ…実家に引き籠っていたが、妹と喧嘩して百円ショップに勤める
狩野祐二 - 新井浩文…ストイックなボクサー
斎藤孝夫 - 伊藤洋三郎…一子の父親
斎藤二三子 - 早織…一子の妹
斎藤佳子 - 稲川実代子…一子の母親
野間明 - 坂田聡…店員、44歳のバツイチ
佐田和弘 - 沖田裕樹…本部の社員
岡野淳 - 宇野祥平…店長
西村 - 吉村界人…店員
小林 - 松浦慎一郎…一子のトレーナーとなる
ジムの会長 - 重松収…一子のジムの社長
池内敏子 - 根岸季衣…元店員で、焼きそば弁当を盗みにくる
迫田彩美 - 白岩佐季子…一子の対戦相手
藤村京介 - 和宇慶勇二…狩野の対戦相手




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。