SSブログ

「知らないと損」トヨタ新型ハリアーの内装はブラックが一番しっくりくる?? [レビュー]

みなさんお疲れ様です
ちょっと仕事の都合で書けなかったんですけど
今日からしかっり書くからよろしく

みなさんハリアーの記事をよく読んでくださるので今日は新型ハリアー第4弾を書きたいと思います

        目次
1、新型ハリアー内装の革はは赤がいいか黒がいいか??
2、新型ハリアー内装のハンドルはどれがいいのか??
3、まとめ

1新型ハリアー内装の革は赤がいいか黒がいいか??

まず画像で説明していきましょうかね
1380341600-resize-655-436.jpg
この赤の本革を前と横にしていますよね
正直にいいますと最初はなかなかいい色なんじゃないのって思いますけど黒に比べるとちょっと高級感が落ちてる気がします

自分のハリアー仲間も黒の革タイプにすればよかったっていう人がいますよ
もちろん赤でよかったって人もいいますよね
たぶん車の外の色で変わってくると思いますね

黒を買いたい人はまちがいなく黒にしたほうがいいと思います
でも高い金を払うわけですからかなりのゴリ押しはしませんけど黒がいいと自分は思いますwww
それでこれが黒ですね
o12800960toyota_harrier_04.jpg

赤を見てから黒を見ると赤のほうが引かれると思いますけど
買ったらわかります
黒めっちゃかっこいいってなりますよ

2、新型ハリアー内装のハンドルは何がいいか??


あと黒の革にしたならハンドルのグリップを上のほうが赤のやつにすればさらによくなります、
自分はハンドルを真っ黒だけのやつにしたので少し後悔してます、
こんな感じがベストですね
079_o.jpg

さらにハリアーのドアの中が爪傷があるって声がかなり多いです
なのでこちらの商品をおすすめします
?      ?       ?


〓             〓             〓
3、まとめ

めっちゃいいですよ
次の第5弾はハリアーのホイールについて書いていきます
ききたいことがあればどんどん知りたいこと書くのでコメントしてきてください

ハリアー仲間の車の中の純正でのコラボレーションをある程度見てきたのでどうすればいいとか書けると思いますので

みなさんも悩んでる方がいたらぜひ参考にしてください

この記事の関連記事
・新型ハリアーのホイールはどれがいいのか??

・新型ハリアーの口コミ評価はどうなのか??

・新型ハリアーのエアコンフィルターオススメします、トヨタ普通車ほとんどなんでも合うエアコンフィルター発見

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。