SSブログ

[スクープ]山岸舞彩さんが結婚披露宴 元事務所の後輩「うっとり」 [芸能]


みなさんこんばんは

セクハラ問題で話題になった山岸舞彩さんが結婚式をしたそうですね
元事務所の後輩がかなり祝福してますよwww

スポンサードリンク







事務所の後輩とは?

後輩とはあのかわいいかわいいよく言われるセントフォースの伊藤京子さんですね

セントフォースってアナウンサー界じゃずば抜けてルックスやばくないですか?w
チュートリアルの徳井さんがめっちゃ好きですよね

伊藤京子さんはコメントで

まいさん、本当に綺麗で、幸せの笑顔で溢れていてこちらまで幸せな気持ちになりました

優しく面白くいつも周りの方を楽しませてくれる思いやり深い旦那さまと、これから更にたくさんの幸せがありますように

結構アナウンサーもぎすぎすしてそうですけどこの二人はほんとに仲よさそうですよね



山岸舞彩の現在


昨年7月に一般男性と結婚し、芸能界を引退した元フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(29)が

今月21日に、ホテルオークラ東京で挙式・披露宴を行ったことが、わかった。元所属事務所の後輩でタレントの伊藤京子(26)が公式ブログで明かしてるらしいですよ


山岸舞彩さんの夫はかなり金持ち?

山岸舞彩さんの夫はかなりの金もちらしいですよ

なんと年商数千億円とも言われる百貨店 丸井 の創業者の孫だったんですよ

現在は不動産管理会社の代表取締役を務めています
青井茂さんは、慶応義塾幼稚舎~慶應義塾大学経済学部卒の超エリート

こんな人になりたいですよ
絶対金持ちとか夢の夢ですね

今グリーンジャンボ宝くじやってるから一攫千金でも狙いましょうかねwwww


スポンサードリンク









山岸舞彩の歴は?


山岸さんは2006年『東レ水着キャンペーンガール』に選出
11年4月から13年3月までNHK『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』のメインキャスターを務め
12年夏のロンドン五輪で現地キャスターを担当。13年4月から『NEWS ZERO』のキャスターに就任したが、昨年7月に一般男性との結婚にともない同番組を卒業してたんですね

山岸舞彩さんっていったらもお美脚ってイメージがみなさん強すぎませんか?

まあセクハラ事件からいろいろありましたけど今は幸せそうなのでよかったですね
いいな寿退社www
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000319-oric-ent






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。