SSブログ

小林麻耶はかわいい歌も出した、なぜ嫌われるのかしくじり先生で告白 彼氏はいるのか? [芸能]

みなさんこんばんは

最近ではアナウナサー的には露出が多いですよね
田中みなみと張り合うくらいテレビで最近見ますよねwww

ぶりっこはやっぱりスタッフに気に入られるんですかね???

スポンサードリンク







しくじり先生で嫌われ理由が八方美人だと告白

今日あったしくじり先生で私みたいになるなってありましたっよね

小林アナは父親の仕事の都合で幼稚園から中学まで6校変わったという
「転校生は受け入れられるために愛想を振りまく努力が必要」と考え、実際にそう振る舞う

 その結果、「急に男子にもてだした」そうで、兵庫県の小学校にいるときには昼休みには別のクラスの男子が小林アナを見に来るようになり
宿題も奪い合うようにやってくれたという

しかもモテないようにがんばったけど6日に一回は告白されてたんだってさw

でもやっぱりこういう人が芸能界にふさわしい人じゃないですか

普通に考えて6日に1回告白されるなんて考えられないwww
モテる人はやっぱり芸能界に入って嫌われようが嫌われないがチャレンジしたら成功すると思いますよww

彼氏はいるのか?

昔はキャラ的に明石家さんまだったり堺正章だったり濃厚だったのが島田紳助ですよね

今夜比べてみましたで恋のから騒ぎ出身の西川史子さんが

島田紳助さんと手つなぎながらスタジオ入ったりしてたよねって言いましたね

ここらへんから島田紳助ではないかと

あとハンカチ王子の斎藤佑樹君ともちょっとですけど熱愛報道が出てました

これはフリーアナウンサーの小林と三重・伊勢神宮で極秘参拝したことが週刊文春で報じられてからだった

結婚願望は強いみたいですけど今はフリーでしょうね


スポンサードリンク







ほんとはかわいい?

まあでも嫌われる理由としてかわいいってのがあるからぶりっこしたら女性から嫉妬を買うんですよ
別にかわいくない人だったら自分が勝ってると思っていったりしないですからねwww

しかも36歳であのかわいさと美脚だったら全然おっけいでしょ


最後にまとめ

いろんなことありますけどいつも楽しそうにやってるからいいんじゃないですかね

歌も出してますしね  ブリカマ ぶるーす って歌ですよね

みんなも一度聞いてみてくださいな
気分がほっこりするかもしれませんよwhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000109-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。