SSブログ

「スクープ」国生さゆり、薬物使用疑惑を完全否定......渦中の長渕剛とは破局後会ってない


みなさんこんばんは

清原容疑者の薬物報道があっていろんな人が薬物疑惑をもたらしてますよね

そんな中芸能界でもっとも薬物疑いのある長渕剛

かなり前ですけど付き合っていたとして国生さゆりさんまで薬物報道されてましたね

スポンサードリンク






完全否定する国生さゆり

国生は2月21日にTwitterで
「憶測のTwitter、報道があまりにもひどいので、お話させてください」と疑惑にコメント
長渕 剛さんとは、20数年前にお別れして以来、お仕事先ですれ違ったことも、もちろんプライベートでお会することも、ご連絡を頂いた事も、ご連絡させて頂いた事も一切ございません

一等両断です
元おにゃんこクラブですのでもちろんそんなことをするはずはないと思ってますね
ここまで薬物に手を出すと

スーパースターはみんな薬物をしてそうってなりますよね

薬だけはほんとによくないと思いますwww





長渕剛と国生さゆり

二人は1991年のしゃぼん玉で共演して交際報道されてましたね

これはお互い認めているので確実に付き合ってたんですね

でも1995年この二人が付き合ってた時に大麻で長渕剛が逮捕されてるんです

今回のように国生さゆりさんもこのとき大麻の疑いで事情聴取されてるんですよ


スポンサードリンク






では何回も薬物報道されるのはなぜ?

国生さゆりの前の夫甲田英司さん

この人も暴力団関係者とつながりがあり1999年に窃盗の疑いで逮捕されました

そして2013年に離婚成立

国生さゆりさんはちょっとファンキーな人が好きみたい

でもさすがに薬物に手を出したり出しそうな男と付き合ったり結婚したりしたら
もちろん疑われるのはあたりまえw

仕方ないことかもしれませんけど気を付けてください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00010001-trendnewsn-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。