SSブログ

[スクープ]酒井若菜 絶縁していたナイナイ・岡村隆史と絶縁の理由と復縁の理由とは? [芸能]



みなさんこんいちは

今日も更新気分なので更新していきますね

酒井若菜さんが岡村さんと一度絶縁していたんですね

2月25日に、新刊「酒井若菜と8人の男たち」を出版する、酒井若菜さんがTOKYO FMの番組に生出演。
自身の病気や、本の内容について語りました。

パーソナルティは鈴木おさむさん

対談本らしんですけど

ちょーーーーーー有名人と対談してるんですね

マギーさん(ジョビジョバ)、ユースケ・サンタマリアさん、板尾創路さん、山口隆さん(サンボマスター)、佐藤隆太さん、日村勇紀さん(バナナマン)、岡村隆史さん(ナインティナイン)、水道橋博士さん(浅草キッド)

どれも名前の知名度が高い人ばっかり


スポンサードリンク







この対談本をメインに出版したかったらしいんですけど
yahooは病気告白本がメインだと記事になってました

なぜ岡村と酒井若菜は喧嘩したのか?

この二人は映画でなかよくなってから絶縁しているんですね
その映画は2002年2月に公開された

無問題2

そっからたぶん岡村さんと酒井若菜さんのたぶん演技で口論とかになってしまって意見の食い違いから大喧嘩してしまったのではないか

共演者ではよくある話だねwww


2人の復縁の仕方

岡村さんはお笑い芸人ですから
いろいろ仲良くなる方法はありますよね

でもラジオの放送を聞く感じでは岡村さんが病気にかかってそれを以前共演してたのでほとぼりが冷めたんでしょうね
岡村さんの病気を励ますことによって復縁したんですね


酒井若菜の病気は?

病気は膠原病

この膠原病は、いくつもの症状が重なっている疾患らしいです
1、リウマチ性疾患(関節や筋肉に痛みやこわばりを来たす疾病。)
2、自己免疫疾患(免疫に異常が見られる疾病。)
3、結合組織疾患(細胞間の結合組織に異常を来たす疾病。)

結構大きな病なんですよ


スポンサードリンク







酒井若菜の結婚歴は?


酒井若菜さんの結婚歴は一言でいうと

結婚歴はないです

酒井若菜とラルクって噂もあるみたいですけどたぶん噂だけだと思いますよ



まとめ

新刊「酒井若菜と8人の男たち」を読めばいろんな著名人とのおもしろい対談も見れますし
酒井若菜の人から恵まれてるってことがわかるはずです、じゃないと対談話書いていいよとはみんなならないと思うので

とくかく読んでみてください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00010001-tokyofm-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。