SSブログ

「スクープ」武田鉄矢もゲスじゃねえよ!立派な間違った恋ですよ [芸能]

みなさんおはよう

落語家の桂文枝(72)との不倫愛を一部週刊誌で報じられた演歌歌手・紫艶(38)は21日夜
スポニチ本紙の取材に応じ、100対0で私が悪い。師匠に申し訳ないと謝罪

正直自分も昨日のワイドなショーを見るまでは知らなかったんですけどwww
すいません、芸能はいつも把握してるつもりなんですけどなぜか耳に入ってこなかったですw

スポンサードリンク







桂文枝といえば

桂文枝といえばあの「新婚さんいらっしゃい」ですよね

芸人からもよく尊敬されるくらいの落語家

桂ってつく芸名からも桂文枝が一番知名度があるんじゃないですか?

そしてあの明石家さんまの師匠といってもいい桂文枝
絶対明石家さんまさんはネタにしまくるでしょうねwww

紫艶とは?

sien.jpg
12年から歌手活動は休業中とのこと

若い世代からしたら全然知らないんじゃないですか?
自分も名前聞いても全然ピンときてなかったからね

名曲でいえば

渋谷のネコ

上海Doll

呑もう呑もう!

などがヒットしてるらしいです
みなさんもこれを気に一回聞いてみてください

桂文枝と紫艶の会見

文枝師匠は期間はあったけど不倫を20年間してたって言ってますね
やっぱりこれくらい言ってくれるとすっきりするんじゃないですか

赤の他人がどうこういうことじゃないけどちゃんと言うってことは大切ですね

紫艶は
師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。
私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です

なんか言ってることがバラバラですけど恋人なのは確かってことですね


スポンサードリンク








ワイドなショーで武田哲也がずばり

武田鉄矢、桂文枝の不倫疑惑に「ゲスじゃねえよ!立派な間違った恋ですよ」

って言ってました。
桂の不倫が事実だとしても、どこがゲスですか
ちゃんと自分のお金で、自分の名前を懸けて
自分の時間で、自分の稼ぎでやってらっしゃるわけだから
一点の曇りもない“立派な間違った恋”ですよ

さすが金八先生ずばっと言ってくれますね

最近ゲスゲスみんな言い過ぎ悪いことはゲスってわかってるw

そして最後に「明日は我が身ですよ」

自分はなんもいうことないですwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000012-spnannex-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000513-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。