SSブログ

「モンスト」イザナミはクイバタ3のぬらりひょん1の運極が安定? [ゲーム]

みなさんこんばんは

みんなが大好きモンストの話をしていきます
イザナミ降臨でてから結構日がたつのでみなさん運極にしてる人が多いんじゃないですか?

自分はふと先週からイザナミを運極にしようと思いましたね

目標的には今年中に運極できれば最強かなとおもいます

スポンサードリンク





でも案外攻略がまだまだ安定しませんよね

でもなんかガチャキャラごりごりいくよりは

クイバタ3のぬらりひょん1のほうが安定するとおもうんですよね

はっきりいってゾンビゲームみたいなところありません?w
だったらガチャ限ごりごりよりも運極の水属性たくさん連れてったほうがいい

ガチャ限だったらまあこれがいいですかね
ガチャモンスター
・水の精 テキーラ
・水精の天女 テキーラ
・英雄 ナポレオン
・水輝ナナミ【流武】
・生成神 ヴェルダンディ

ボス攻略的ポイント的には
izanami014.jpg
本当は上でカンカンワンパンがいいですけどね
右下の角のところか、アンチワープ出すの狙って斜め弱点です
YOUTUBEにワンパン動画あるので検索してみてください


スポンサードリンク






運極ばっかり連れてくとハートがわんさかでるので雑魚処理よりもイザナミ優先が絶対はやいです
運極ねらってるのならばクイバタ3ぬらり1がお勧め
ちなみにぬらりひょんは3番目がいいと思います

場面的にいつも3番目がキーマンになってくるので神キラーもってるぬらりひょんがお勧め

これが結果ですね
無題5.png

イザナミほんと落ちないぜ

だいたい10分くらいマッチショット磨けば6分くらいですかね
無題.png

コメントお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。