SSブログ

徹子の部屋40周年、25年ぶり出演さんま&所ジョージ [芸能]

みなさんこんばんは

さっき放送された徹子の部屋40周年記念見ました?

黒柳徹子さんも年齢は82歳なんですよね
黒柳徹子さんといえば、もおろれつがあまりうまく回らないってのはみんな知ってますよね

ある噂によると入れ歯が原因だと思います

でも82歳になれば仕方ないことだしなんといっても若すぎる

スポンサードリンク





今日は40周年記念ってことで8時前からは
伝説の明石家さんまが出演しましたね

25年ぶりの出演らしいですよ
徹子の部屋は黒柳徹子さんがある程度調べてから進行するのがお決まりみたいな感じですけど

やっぱりさんちゃんには勝てないねwww

あのあみだばばの下りはそうとう好きみたいで過去に3回も同じこと聞いてましたねw

しかも三回目はさんまさん落ちを変えるパターンw

そっからカードでしゃべっていって

スポンサードリンク





途中から所ジョージが入ってきましたよねwww

騒がしいから暇で来てみたら二人でかなり盛り上がってたみたいな

そしたらこのおお忙しい二人を暇な方達と鋭いまじ回答

さすがにこんなこと言えるのは黒柳徹子さんしかいなですねwww

ゴールデンなのにお金をいっぱい持ってるのはさすがに笑いましたw

さかなくんの完全スルー
あれほんとに気づいてない感じだったし

徹子の部屋ほんとに神だwww

昼にあるけど録画しようかなと思うくらい笑いましたね

40周年おめでとうございます
50周年スペシャルもみたいのでがんばってください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。