SSブログ

宮沢磨由と確定か。育休・宮崎謙介議員の不倫相手「女性タレント」 [芸能]

みなさんこんばんは

今かなり話題になってますよね不倫問題
週刊文春が宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手について報じています。

宮崎議員は、国会議員が育休を取得できるようにするという規則改正を推進し、自らも育休宣言をしていた自民党二階派の衆議院議員。

育休を党幹部から注意された時には、ブログで「戦うべきは少子化」と猛反論としていましたが、妻の金子恵美衆院議員(37)が出産のため入院している最中に不倫していたと報道され、現在は報道陣の取材を振り切って逃亡中だそうです。


宮崎議員といえば育休で話題を集めましたよね


スポンサードリンク





宮沢磨由ってどんな人?

宮沢磨由は、2007年度ミス湘南グランプリなどの受賞歴があり、特技はクラシックバレエ、ジャズダンス。

現在は、国際マルチタレント、全東京写真連盟のモデルとして活躍しています。


宮沢磨由の不倫発覚の直後やってしまったこと

まさかのこの報道が流れてからツイッターは非公開にして、プロフィールですら見ることができていません。
あからさまに不倫内容が乗っているからあわてて非公開にして削除しようとしているのがまるわかり状態ですよね

宮沢磨由のブログでは、1月30日、31日の投稿は現在削除されています。
この2個をこんなことしてしまったから
世間は100%以上不倫確定って思って当たり前ですねwww

社会人としてありえないですよねwww


宮崎謙介は育休取ったのに、世間を馬鹿にしてるのか?
ただでさえ「給料泥棒」「ありえない」などと育休を取ったときに言われたにもかかわらず
こんな報道ですからね
育休を取るのわ悪いことじゃないと思いますけど

今後育休を取りたい人も絶対取れなくしてしまったんですよ

しかも妻は病院で苦しんでるのにもかかわらず
一線どころの話じゃない

スポンサードリンク





最後に一言

人としてほんとに嫌わればい菌です

しっかり謝罪してほしいですね

世間は100%してると思ってるのでしてないならしてないでしっかりけじめをつけてほしいし
こんな話が出る事態おかしですよねwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。