SSブログ

モンスト 英雄の神殿やばいよー [ゲーム]

みなさんこんばんは

今日はゲームのことを書こうかな

みなさん知らない人はいない
モンスターストライクですね

引っ張るだけなんですけどかなり頭を使うしかなりおもしろいで大ブレークしてますね

なんといってもラインで送れば遠くの人と4人協力プレイできますよね

自分は今400日目ログインでランクは103ですね

もんすとは課金しなくても全然おーぶ集まりますよね
まあ基本ガチャを引かないからだと思いますけどね

なんかドロップモンスターで倒すのにずっとはまってますよ
変なプライドがあるもんで

でも無課金でやってますけど
アーサーは3体いますよ
めっちゃアーサーに好かれちゃう系男子ですねwww

でもそろそろルシファーとかガブリエルほしいかなあ

最近のモンストってなんか自分の感じだとマインスイパーめっちゃ必要じゃないけ?

だからここ何日かマインスイパー系のドロップモンスターめっちゃチェックしてるわ~

英雄の神殿の特級がほんとなかなか落ちない
みなさんどのくらい回してます?
自分からしたら特級Lとか雲の上の存在だけどみんなこの気持ちわかるよね?

あと聞きたいけど
イザナミを運極にするには
マルチ派?ソロ派?
どっちが時間効率いいのかまったくわからないっす

あと最近超絶系のモンスタードロップ率あんまよくない気がするw
ヤマトタケル全然落ちないからまだ持ってないwww
あのひとほんとに恥ずかしがりあだわ~w

なんかいい無課金の編成ないですかね?

コメントお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。