SSブログ

ATM新婚旅行 だいご北川景子 [芸能]


みなさんこんばんは

このブログやり始めてから

北川景子とダイゴの記事一回もかいてませんねw

SMAP騒動をほとんど書いてしまって
れてはいないけど書く暇なかったですね

もちろん知ってると思いますが恋のキューピットになったのは
あのブザービートでだいの仲良しになった貫地谷しほりさんですよね

二人が共演したきっかけは北川景子主演のLADYですよね
そこの1話で出てきたのがダイゴさんだったのを覚えてますか???

そっから月日がたって火曜サプライズでまたまた共演
ダイゴさんの略しアルファべっトを北川景子さんが爆笑して
スタッフがあまりにも最近笑わないのでやめようと思ってたけどこの爆笑で
略しイニシャルに火がついて

今大ブレイクしてますよね

なんかきっかけを作ったのが今の嫁でそのときはまだ付き合ってなかったってのを考えると
ものすごい愛の力を感じますよね

記者会見もめっちゃラブラブそうで最高の夫婦ですよね

二人で記者会見を開けたのも
ファンがお似合いで申し分なかったからできたんですよね

新婚旅行はATMにいくっていってましたね
そう熱海ですね

別れないで末永く続いてほしいカップルです

コメントお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。