SSブログ

モンスト ヤマタケ [ゲーム]

 みなさんこんばんは

今日19時からヤマトタケルきましたね

何回目だよってくらい来てますけど
やっとげっとしましたよ
あんなに落ちなかったヤマタケがなんと昨日ブログで圧をかけたおかげか一発で落ちるという展開ww

みなさんヤマタケゲットできましたか?
ちなみにパーティーは
アーサー、アーサー、アーサー、フレンドもアーサー

そうこれがこの前3体目を引き当てた力ですよ

これで大一周目のイザナミ、クシナダ、ヤマタケ、イザナギ、ツクヨミはゲットしましたよ

スポンサードリンク









まさかの今3週目入ってますよね
イザナミ零とかいうモンスター
あれあまりにも怖そうだから
バトルの内容全然しらないですねwww

まずは2週目超絶の阿修羅からとるしかないですね
毘沙門天は一回倒したんだけど落ちない

水系のガチャモンスターを多くもってるか知らないけど
超絶の水モンスターに嫌われますね

あとムラサメもほしいなあ
だれかチケットないですか?あったらコメントして連れてってください真剣にwww

いやーヤマタケ白熱したわー

モンスト最高

コメントお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。