SSブログ

SMAP解散騒動 ワイドなショー [芸能]


みなさんこんにちは

昨日のワイドなショー見ましたか?

やっぱり今週もSMAP騒動に時間つかってましたね

そしてまっちゃんもあのツイートのことにコメントしてました
「解散したくなかったら木村に謝れ、100%嘘だから」
って書いてましたよね

芸能人は週刊誌に書かれたら有名人になった的なこといいますけど
まっちゃんクラスになるともお有名すぎて怒りになるんですね

smap騒動でナイナイの岡村さんがオールナイトニッポンでも
「SMAP騒動で芸能界の裏の顔がだいぶ知れ渡った」
っていってましたけど、やっぱりこういうのもなんかいろんな顔が知れて

ますます芸能ニュースが好きになってきましたわwww

あとはココイチの違法な転売とかも話題になってましたね
あのダイコーの関係者
自分は上からの支持みたいなこといってましたけど

上からの支持はたしかにことわれないかもしれないけど
インタビューした人もそこそこ会議とかに参加できる役職だったんじゃないですかね

それを自分は知ってたけど上からの支持だから悪くないみたいな言い方はほんとによくないと思いますね

一社員ならばしっかり反省してほしいし
ばれるってわかってたはずですよ絶対に、、、

ほんとにワイドなショーおもしろいのでみんな見てください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。