SSブログ

ドロドロの大奥 [芸能]


みなさんこんばんは
今日は朝から雪が積もりまくってめっちゃびっくりしたし
南国なのにこんな雪降るのってくらい雪積もりましたよ

朝から友達と雪合戦と雪だるまつくり
大人なのに子供よりはしゃぎまくりましたわw


そんで夜は金曜日あった大奥見ましたわ


沢尻エリカだったってことで小さい頃みただけだったからほとんど初めてに近いって感じで大奥見たけどちょーおもしろい

母の復讐をするために大奥に入り
ありとあらえる知恵を使ってどんどん上にあがっていきましたね

時代劇ってやっぱり15代将軍まで続いた徳川家の話が多いですよね

やっぱりこの時代でも徳川家の話が作られるってことは
徳川将軍の15代の人たちは偉人のなかの偉人って感じだったんですね

大奥の感想は他の女に負けたくないっていうかなりドロドロした話なんだなあと初めて知りました

AKB48のまゆゆが出てきた時は共に大奥で戦っていくのかと思ったらまさかのスパイという展開
あれにはみんなもかなり驚きましたよね

第2部でまゆゆと決着がつくのかと思ったら最後の最後で決着がつきましたね

第2部は姉妹対決で今後どうなるかめっちゃ楽しみですね
1月29日らしいのでみんなも見ましょ

コメントお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。