SSブログ

イラン戦 [芸能]

みなさんこんばんはアイブラです

今日ってか最近めちゃくちゃ寒くないですか?
なんか明日は何年かに1度の大雪らしいですよ

とりあえず寒すぎてやばいです
州の南側が雪降るって相当ですよ

昨日のイラン戦みました?
初戦北朝鮮の時は最強世代の北朝鮮って言われてましたけどそれをあっさり完封しましたよね
前半5分のゴールを守り切れるって結構すごいです

そっから3連勝しての
決勝トーナメント負ければ6大会連続のオリンピックがうしなわれるU-23ですが
昨日は見事に3-0で勝ちましたね

あの延長前半のアーリークロスからの豊川ヘディングはオフサイドラインぎりぎりの駆け引きこれがやっぱりプロですよ!
パスの高さスピードこれも完璧すぎ
そこにあげれば入るってとこにパスしましたね

そしてやっぱり注目は背番号10番の中島
練習であのサイドからの巻きながらのシュート練習してたからねって松木さんもいってたからね
あれは世界最高峰のノイアーでも絶対とれないコースに放ってたわ

そしてまた中島は打てば入るって確信がついたんだろうね

迷わずに3点目おもっきり放ったらバーにあたりながら入りました
あれも絶対だれもとめれない

準々決勝が壁っていって、前半後半0-0だったから厳しい戦いになるなって思いましたけどあの得点力を見るとたぶん優勝絶対するな

中島この後もノリノリでいきそうだから怪物だよ

次勝てば切符ゲットだね

切符じゃなくて優勝しないとオリンピック優勝は絶対むりだよ

がんばれ日本

コメントお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。