SSブログ

smap解散しないよね? [芸能]

どうもみなさんこんばんわ

smap記事2回目の投稿です

やっぱりこのニュースだよね最近、どうなるか決まるまで毎日実況したいですねほんとにw
今日のニュース見る限り中居君のコメントはファンにとったらうれしいニュースでしょ
「smapやめたくない」 
この騒動になるくらいならやめとけばよっかたみたいなメールを友人に送ったみたいですね、やっぱり今年25周年ってのもあってチーム力はほんとに硬いですよね
中居君はいつもsmapの中居だよってのをうけ狙いでよくいいますよね
これがきけなくなるのはほんとにさびしくなっちゃいますよね、そしてこの決め台詞何回いってもあきないし、笑いが絶対におきますよね

だから絶対によめないでほしいの一言でしかないです

まあでも一回やめるみたいなことをいってしまったのでジャニーズ側もわかりましたみたいな事は絶対にすぐはいえませんよね 
その気持ちもわかりますけどやっぱりそこは大人の事情でも受け入れてもらいたいと思う

でもここまでしたsmapのマネージャーIさんってすごいやり手だと思う、これがまさに裏でのスーパースターですよね
いままではマネージャーとか気にならなかったけど今後いろんなマネージャーネタに目が行くことは間違いないですね

2016年なんかいろんなことが起きそうな芸能界に目が離せません

ではこの辺で~~~コメントしってくださいねいろんな意見が聞きたいです!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。