SSブログ

パズドラの最強ってやっぱり...。 [ゲーム]

どうもアイブラです
今日はゲームについて語りますね~
あの大人気シリーズのパズドラの話だけどさ、やっぱり最強ってラードラだよね。
もってはいないんだけどいろんな人の動画とか見てると難しダンジョンはほとんどラードラなんだよね
無課金者にとってはかなりモンスターポイントきついと思う、さすがに10年後は持ってると思うけどさw
でも持ってる人ってパズドラに対する愛がやばいと思う
おれもほしいけど相当先の事w
ちなみにランクは330くらいでほぼほぼ無課金です
カイトパーティー使ってるけど使いやすさ星3つどころじゃないよね、組みやすい上に火力がやばいと思う

ちなみにパーティー構成は
カイト、デューク、覚醒ツクヨミ、覚醒アヌビス、オオクニヌシみたいな

モンスターの相性も人それぞれだよね
ラードラほしいほしい言ってるけどそもそもそんなパズルうまくないからさ、覚醒ラー持ってるけどリーダーで一回も使ったことないし!爆笑

最近のパズドラニュースといえばスタミナが5分から3分になりましたね。
自分が始めたときとか10分だったもんなあ、今と7分違うからねこれはパズドラしてる人には大きな衝撃を与えたと思いますよ

これからはパズドラやいろんなゲーム書いていきますので応援コメントよろしくお願いします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。