SSブログ

モンハンクロス [ゲーム]

みなさんヤッホー

今日はモンスターハンタークロスについてです

もぉ今1か月と半月くらいが立ちましたね
自分は発売日に買って友達とひたすらキークエだけやったんですけどキークエやるだけでんも相当時間がかかりますよね
仕事もあるからあんまりやる暇なくて毎日4時間くらいしかできなかったですね

キークエだけやってたから案の定解放した時のハンターランクは32でしたね

そこから今作話題の二つ名装備作りに挑戦しました

最初はリオレウスやったんですけどまあ難しくててこづってましたねwww
あと自分は操虫混つかってるんですけどまさかの二つ名リオレウスの武器がないというパターンに泣きそうでしたww

まあ一応10まで終わらせて防具つくったんですけどかなり強い
風圧大、威嚇無効とか最強すぎましたね

そして武器がほしくていろいろ考えた結果ディノバルド二つ名も作ることにして作ったらさすが今作の注目ディノバルド、スキルにぬかりがなかったですね。

恥ずかしながらずっと操虫混つかってたんですけどエキスのよさを初めて知りましたねwww


こんなにいいスキルがあったのかと今までを後悔するアイブラです
みんなはどういう装備が好きですか?

いろいろな意見聞きたいのでモンハンファンの人今作から始めた人はコメントよろしくです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。