SSブログ

乙武仁美の画像写真は??不倫に対してのコメントして大丈夫なのかあwww

 
みなさんおはようございます

今乙武氏の5股不倫騒動が話題になっています

今年に入って週刊誌は不倫はネタになりすぎるって思っているのでしょうね

たぶんどの不倫を今出しても売れるはずという考えがかなりドつぼにはいって不倫発覚ブームです

そんな中今日ニュースになった乙武仁美さんの謝罪は夫の5人不倫を許したのか??
そして乙武仁美の画像写真はどんななのか調べてきましたので書きます


スポンサードリンク







乙武仁美の画像写真は?

これまでいっさい乙武氏の嫁の話はでてこなかったんです

自分も写真をいろいろ調べてみましたけどまったくといっていいほどありませんでした

それはなぜかというと乙武氏の嫁は一般人だからなんです

芸能界は一般人の写真を無断で掲載するということはありません

それはもちろん訴えられたら勝ち目はまったくないからです

芸能人はみんな事務所に入っているので事務所が許可を出して画像をニュースとかバラエティに出しているのです

なので今後もテレビ出演するか、許可を出さない限り写真の入手は困難かもしれません

ですが夏の選挙に出る可能性のある乙武氏は選挙運動もありますのでそのときに嫁さんの力を借りてるときにニュースなので顔写真がでるのではないでしょうか??

これはあくまで離婚しなかった場合ですよw

そもそも許したんですかね??


乙武仁美は夫・乙武洋匡の不倫を許した??

スポンサードリンク






今日ニュースで発表された妻の乙武仁美のコメントに自分は称賛しました

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、 多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。   このような事態を招いたことについて、妻である私にも責任の一端があると感じております。   今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心いたしました。   本人はもちろん、私も深く反省しております。   誠に申し訳ございませんでした。 平成28年3月24日 乙武仁美

引用元 YAHOOニュース


この記事を見るとまったく離婚する気配はないですね

ちょっと前にダウンタウンの浜田さんの嫁小川さんと同じ感じがするんですよね

これは今までの結婚生活に信頼関係があったからですよ

夫には裏切られたけどそれを超えるものがあったからこういう感じにコメントできたんですね

さすがです

これなら乙武氏が政治家になったとしても信頼できるパートナーがいるから成功すると思うんですよ


まとめ

画像にこだわらなくてもこういうコメントを見ただけで乙武仁美の人間性のよさがわかりますよね
乙武氏の早急な対応もよかったと思います

むしろ5人ですから報道が出る前から夫の不倫はしっていたんじゃないでしょうか??

夏の選挙出馬するんですかね??

この夫婦は今後も大丈夫そうですね

それではさよなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。