SSブログ

満島真之介は演技が下手くそだった?嫁はだれなのか??



みなさんおはよう

今日は今話題になっている満島真之介さんの演技がへたくそといわれているのでそれを調査していきたい思います

あの満島ひかりさんの弟なのでそんなことはないと思いますけど

いったいどうなんでしょうね

スポンサードリンク






満島真之介は演技下手??

実は2014年1月7日から2月4日までの間に5回ほど放送されたNHK綜合テレビジョン「ドラマ10」枠で放送された「月の紙」という、

日本の作家「角田光代」のサスペンス作品をドラマ化したのですが、この中で演技をした役柄が、どうも下手だということで、ネット上で話題となったことが原因で、

満島真之介は演技が下手というふうになってしまったんです!

自分も見ていたけれど全然演技下手じゃないと思います

もっと演技下手な人は全然いますよwww
だれとはいいませんけど


満島真之介の嫁は??


満島真之介さんは結構前に結婚しているらしいですよ

しかもそのお相手が姉の満島ひかりさんのマネージャーらしいですよ

まあ接点はかなりあると思いますけど満島ひかりさんが紹介するわけないしなんか変な感じですよねww

しかも結婚したのがまだデビューして4年くらいだったそうですよ

満島ひかりさんの弟とあって将来を約束されたわけでもありませんからこれは嫁さんはすごいですね

7歳も年上なのでちょっとした年の差婚っすねww


スポンサードリンク







まとめ


満島真之介さんは演技下手っていわれてますけどこれは個人の判断です

みんなから認められてるトップの人は下手でもなにもおもわないですよね

こういう人ってほんの一部ですから仕方ないです

もっとこれから俳優業を磨いてなにも言われないトップ俳優になればなんの問題もありませんよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。