SSブログ

本田翼と三浦翔平が熱愛だってよ!ショムニ2013で共演した二人の恋はジミ恋?? [芸能]

みなさんこんばんは

まさかのショムニで共演した三浦翔平と本田翼が自宅デートしていたそうです

本田は二人分の食料とコーヒーを買って自宅に帰っていたったそうです

二人は本当に付き合っているのか気になりますね


スポンサードリンク







やっぱりショムニなのか???

三浦翔平と本田翼の共演といえばショムニしかないですよね??

2013年に江角マキ子等らが出るショムニ新体制が始まりましたね

この共演の時も恋人になるような展開でしたよね、本田が三浦を追っかける役

この役柄が共演するたびに本物の愛になっていってしまったんですね
まあ逆パターンもありますけどwww

噂によればオタク趣味が意気投合したらしいですよ
本田翼はオタクのイメージあるけど三浦翔平はあんまりオタクのイメージなくないですか??


ジミ恋ってなに??

ジミ恋というのは二人が地味すぎる人っていうことどはなくて
若いのにデートが地味ってことですね、インドアタイプの付き合い方

家でゲーム三昧とか、イベントことが嫌いとか、居酒屋いってすぐ帰るとかのことですね

まったりする若者って最近多いみたいですよ

自分もどっちかといったら地味恋かなw
どうでもいい情報でしたねw


三浦翔平のプロフィール

______.jpg


生年月日:1988年6月3日(27歳)

出身地:東京都調布市

身長:181㎝、体重:62kg

血液型:A型

職業:俳優、モデル

所属事務所:バーニングプロダクション

武田鉄矢などのモノマネをバラエティーでよくされてますね

モノマネするから主演の役がこないって噂ですよwww


本田翼プロフィール

13805_original.jpg

生年月日:1992年6月27日(22歳)

出身地:東京都三鷹市

血液型:O型

職業:女優、モデル

所属事務所:スターダストプロモーション

本田翼もかなり引っ張りダコでしたけど
このとき同い年の有村架純がかなりウナギ上りで世間が有村ワールドになってしまい

テレビで最近見てないですよね??

映画取ってるから忙しいという情報もありますけどね

本田翼は恋愛系の映画イメージ強いっすよね、
ホラーとかの役とかも結構合いそうなのに


スポンサードリンク






まとめ

昔は共演したから熱愛報道出てましたけど今回は写真にキャッチされてしまったので本当の可能性が出てきましたね!!

でも付き合うって大事なことですよ

これで別れる原因になるとかなったら最悪まじで

ビックカップルどんどん誕生してほしいっすよ自分は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。