SSブログ

鎌倉涼が深谷知博と結婚!!!欠場理由は結婚が原因なのか?ネット上での反応は? [芸能]

 

みなさんこんばんは

人気レーサー同士が結婚しましたね

日本モーターボート競走会は1日、人気女子レーサーの鎌倉涼(26=大阪)と、イケメンレーサーの深谷知博(27=静岡)が、1日に婚姻届を提出したことを発表した。
また鎌倉は現在妊娠中で、今秋に第1子が誕生する予定。今後はレースを欠場して産休に入る。

とてもおめでたい話で現在妊娠中で秋に出産らしいですよ

ネットでも励ましの声が多数飛び交っていたり中にはショックな人もいたりします


スポンサードリンク






ネットの反応は??

・深谷君だったか、まぁ、がんばってくれたらいいよ。産休明けどうなるかだね。田口さんくらいがんばってくれたらいいね

・ルックスだけじゃなくて本当に強いのね。ママは競艇レーサー、カッコいいじゃないか

・深谷知博選手と鎌倉涼選手は結婚おめでとう。鎌倉涼選手はレースを走らないと思っていたらお子さんもできたんやな

・鎌倉涼結婚!?!?妊娠!?!?そういう噂流れとったけど本当やったとは( ゚д゚) おめでたいね。

・テンション落ちたわ

・マジか??鎌倉涼ちゃんと深谷知博の結婚と妊娠…おめでとう?(^_^)
総理杯も欠場になるんだね?

・鎌倉涼ちゃんと深谷くんが結婚ね?。
涼ちゃんファンのおじさま達が、どう出るのか気になる

とりあえず人気レーサー同士なのでたくさんの声がありますね今後復帰してもしっかりトップレーサーを維持していただきたい


スポンサードリンク







まとめ

結婚はとてもいいことだと思います
でもなんか期待ファンがちょっと多い気がするので発表時期が間違いだっあのかと

でも欠場理由がわからないままだとファンも納得いかないと思うからこれでよかったんですねw
って俺の意見どっちだよってなりましたよねすいませんwww

欠場理由は結婚で間違いないですね、妊娠して出るわけにはいかないですからね

 鎌倉涼のコメントは このたび入籍し、新しい命を授かる事ができました。体調面などもあり、報告が遅くなってしまいましたが、こうして皆さんに報告できることをうれしく思います

離婚しそうって意見も多いみたいですけど暖かく見守ってって言ってるのでみなさん暖かく見守りましょう
お幸せに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。