SSブログ

トヨタ新型ハリアーの口コミと評価はどうなのか徹底調査 [レビュー]

みなさんこんばんは
アイブラ今日も日記書きますよ

今日は自分が一年前に購入した新型ハリアー

について

ずっと軽に乗ってたんですけどある日事故られまして車を何買うか迷ってたんですけど
型ハリアーが2400ccから2000ccに変わったのでこれはチャンスと思って何も考えずにトヨペットにいきました、

いろいろグレードがあって全部ハイブリットなのかと思っていったらふつうのガソリン車もあってハイブリットの値段が高すぎてガソリン車で話すすめていきました

4グレートあってとりあえずハリアーに乗りたいと思ってたんで一番下のランクでいいやと思ってたんですけど下から2番目のやつを一番下のランクの値段でいいですよって言われたんで喜びすぎましたね

ハイブリットとガソリン車はそんなに変わらないらしいですよなんか相当距離を走る人じゃないと意味ないらしいです

内装はやばいくらい高級感ありますよ横と前の本革がほんとにいい味だしてます、
あとほとんどのランプが青になって夜は本当にいい感じです

あとライトがやばいですねハイライトになってるんじゃないかってくらい明るいです
LED仕様ですからめちゃくちゃいいですよ


スポンサードリンク








カーナビはアルパインの9インチを買いました
ほとんどは7インチなんで9インチはほんとにでかいです
アルパインの新型ハリアーで検索したら専用のが出てくると思います

車体が重そうだから伸びがないんじゃなってよくいわれますけど全然そんなことはないですね
ものすごく伸びます
ガソリン車で今2万キロくらい乗って燃費は16キロってなってます
オイルはトヨタ専用のちょっと高いやつを最初はしたほうがいいかもしれませんね

なんか新型ハリアーで聞きたいことがあったらコメントお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。