SSブログ

「スクープ」加藤綾子アナ、ダルビッシュ有と2人で食事 キスはして、、、 [芸能]

みなさんこんばんは

ダウンタウンなうみましたか

まっちゃんが苦情を笑いにしてましたね

本音ではしご酒は本音で語らないといけないのに
「本音でかたってもらわないと困る」

っていってましたね
さすがに周りのスタッフも爆笑、自分もテレビ見てたけどすぐ清原容疑者のこといってるんだなあと思いましたよwww

スポンサードリンク








そっから坂上忍が「真っ赤な嘘でしたね、今日は逮捕されそうな人は来てない」っていったら浜田さんに腹パンチされてましたね

浜田さんは友達ってのもあってやっぱりなんも言いませんでしたね

浜田さんああ見えて人がかなりいいですからね


そっからマー君と酒を飲んでたら野村監督が来て
まっちゃんが「清原をどう思う?」って聞いたら

野村監督は「馬鹿だね」っていって清原容疑者ネタ満載www


スポンサードリンク







そっから
最後らへんに加藤アナウンサーがゲストで来て
前噂になったダルビッシュ有の熱愛疑惑にもなってた話で

まっちゃんが「キスはダルビッシュ有としたでしょ」って言って

加藤アナは「してないです」っていったら

まっちゃんが;前に本音じゃない人がいた。うそつき番長

加藤アナも笑いながら「ほんとにしてないです」

加藤綾子アナはダルビッシュ有のことを「別世界の人」

そのあとは普通に清原っていってましたもんねwww

まあでも薬物やってますとは言えないけどさすがにこういうことがあると

ほんねではしご酒も嘘ついてるのかなってなりますよね

めっちゃ楽しみにしてるダウンタウンなうも、ちょっとおもしろさダウンですよね

そう考えると清原容疑者に怒りがわいてきましたw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000127-nksports-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。