SSブログ

[スクープ]狩野英孝と破局報道 加藤「もはや紗里の知らない世界」やばめ [芸能]

 
今日はとても更新気分3回目のあいさつこんにちはw

狩野英孝と加藤沙里が付き合ってるってことはみなさんご存じですよね

それはこの前のロンドンハーツでいってたからですよね

スポンサードリンク







話題になりすぎてる
みんななんだかんだ似たもの同士わちゃわちゃやればいいみたいな話をしてましたよね

別にあのカップルに興味ないとかwww

ワイドなショーではお笑いのバカリズムさんが狩野英孝さんに電話したところ

狩野「お騒がせしてすいません」

するとバカリズムさんは松本さんに「まず騒いでないし」
と笑いをとってましたよね

あれは結構前ですよね
だからみんなここまで話題になると思ってなかったんじゃないすかwww
正直自分も知ってはいたもののブログにはかきませんでしたもんw


加藤沙里ついに限界か?
そして今日の朝ですかね
お笑い芸人の狩野英孝(33)との破局を一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)が19日、自身のツイッターを更新した

「朝から仕事。色々見たけど、もはや『紗里の知らない世界…』
「もはや紗里は関係ないみたい笑」
「何にも言えない笑」
「でも言うけどね~」
「ディスられたらディスり返す」

たしかに加藤沙里さんはこの狩野英孝5,6股事件で圧倒的に知名人になりました

最初は売名かなと思ってたんですけどなんとそれ絡みの仕事を断ってたらしいですよ

売名と思われたくないから今はひとまず断ってあとからまたオファー来るだろう的な作戦かもわからないですけどwww

スポンサードリンク







サンデージャポンでいった通り別れるのか?

サンデジャポンで
バレンタインデーのチョコレートの代わりに「引導を渡させていただきます」と別れを示唆してましたよね

さすがに5,6股報道となれば99%の確立で別れるのではないですかね
付き合っててもメリットがあまりないですからねw

興味なかった記事もここまで大きくさせる力を狩野英孝は持ってるんですかねwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000104-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。