SSブログ

薬物の女売人は知人セクシータレントの手島優で決まりかな 清原和博徹底調査 [芸能]

みなさんこんにちは
今年は新年早々からビッグニュース続きでやばいですよ

清原容疑者はだんだん明らかになってきている?

群馬県太田市でクスリの売買の為に、密会していたとされる清原和博容疑者。
清原和博容疑者にクスリを売りつけていた女売人が一体誰なのか、 女売人の名前や画像が出回っているのかについて迫っていきたい。
いろんな噂があるなか

高級ホステスのハーフ美女と薬物を使用して逮捕されたという記事がたくさんありますね

そこからの警察が調査するといろんなことがわかってきてしまった。
まず群馬県のセクシータレントから薬を密売していたという話

スポンサードリンク





セクシータレントはグラビアモデルだけど手島優が有力???

手島優といえばロンハーなど数多くのバラエティーで活躍中のタレント
ですがネットなどでは群馬県出身ということで手島優が有力などという話がわんさか出ております

これに手島優も「群馬県ですけど全然帰れてない」「まずいつからセクシータレントになったの」
「これで仕事が減ったらどうしてくれるの?」
などの怒りを記事に書いています

自分からみた手島優はメンヘラっぽいけどさすがに薬物に手を出すほど落ちぶれてる感じはしなし
いきなりのネット書き込みすぎるのでこれはデマなんじゃないかと思いますけどね。

清原容疑者は女を山口組だと脅していた?

もちろん覚せい剤系の話になると暴力団の名前が出てくるのはお決まりのパターンですよね
ホステスでも清原は山口組のキーホルダーを見せて俺は山口組と関連があるんだぞと前はいっていたらしんですよね

でも暴力団は薬物のことは内部的にもダメと決まっているし
今回の件は山口組とは関係性は薄いでしょうね


スポンサードリンク






個人的な感想は

なにやってんだキヨの一点張りですねよ
そこまでしっかりしないとやっぱりスーパースターだとは思わなし
内面もしっかりしてこそスーパースターですから

野球人として今後野球関連の仕事は控えてほしいですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。