SSブログ

SMAP解散騒動はいつまで続く? [芸能]

 
みなさんこんばんは

全然収まりそうにないSMAP解散騒動
日刊スポーツなんて騒動初日から毎日一面はスマップ
なんかSMAPが気になりすぎて寝れないらしい

でもやっぱりみんなSMAPに最初目をやってたけど、日にちがたつに連れて裏の人に目をやるようになり始めてるよね

ジャニーズの社長のジャニー喜多川社長は全然言葉を発さない

それはなぜかというとメリー副社長が権力を握ってるからだ

最初はみんなジャニーさんならなんとかしてくれると思ってたけどジャニーさんには決定権があまりないらしい
マネジメント的にはジャニーさんを立てるスタイルだったけどこのSMAP解散騒動で闇の多いジャニーズの裏事情が少しこうにでてしまった

副社長からすればSMAPより嵐派なのは間違いない

前にSMAPは踊れないといっていた。。別に共演NGでもないSMAPと嵐はメリー副社長のなんらかの作戦なんだと思う

スポンサードリンク








この騒動で今日発表された謹慎はないでひとまずそっちの法は収まったにも見えたが
これからは今までみたいにSMAPの特別待遇はないと考えるのが妥当だと思う。。。

だから年末のジャニーズカウントダウンもたぶんでなきゃいけないと思う
これをきっかけに嵐とSMAPは共演するけど事務所は嵐優遇で進めていきそうだな

まあでもメリー副社長だけが怒っていたのかもって思ってたけども
この前のスマスマ生放送で草彅君が「木村君がジャニーさんに謝ってくれる時間を作ってくれた」みたいなことを言ってたってことはジャニーさんもかなり怒ってたのかもなって思う

まあ結果はわからないけどあくまでこれは自分の憶測なので
結果がでないとなんも言えませんねwww

コメントお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。