SSブログ

熱い男松岡修造 [芸能]

みなさんこんばんは
今日めちゃくちゃ寒くないですか?
西、東日本は今週は最強寒波らしいですよ

あまりにも寒くて今日ダウン系の服2枚重ねてきましたわw

でも、、、、この寒さには秘密があったのはみなさんご存じでしょうか?

そうあのなんでもやりこなすスーパーテニスプレイヤー松岡修造がカギをにぎっていたのですw


今あの世界のエアケイこと錦織圭選手が全豪オープン戦でオーストラリアにいってるため松岡修造さんが日本にいないのです

なつもあったように気温を操って太陽神っていわれてますよね

その松岡さんが日本を離れる1月18日
日本10,9度、、、、、オーストラリア17,8度
そして1月21日
日本3,8度、、、、、オーストラリア28,9度
そしてオーストラリア
20日、28,9度、
21日、31,5度、
22日、34,9度

オーストラリアの1月の平均気温は25,9度らしいですよ
平均気温よりも10度あげるというさすが太陽神www

錦織圭選手も全豪オープンがんばってほしいしやっぱり錦織圭選手を育てたのは松岡修造さん
だから松岡さんが応援しないとがんばれないと思いますけど、松岡さん日本はあまりにも寒くなってますよ、一回帰ってきてくださいwww

松岡さんがオーストラリアで応援したら熱が上がるわけですからオーストラリアの気温ももちろんあがると思うのでかえってくるまでの間はオーストラリアの気温めちゃくちゃ気になりすぎますw

恐るべし太陽神w

テニスの話で急に変わってわるいんですがU-23の日本代表のサッカーオリンピック最終予選
サウジアラビア戦みんなで応援しましょう


コメントよかったらお願いします!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。