SSブログ

まっちゃん(ワイドなショー) [芸能]

みなさんこんにちは

今日は自分の大好きなダウンタウンのまっちゃんの話

とてもすごいと思う、
ワイドなショー見ました?
居君との飲み屋での話をしてましたね、この騒動でも笑いを作れるのがお笑い2世代目のまっちゃんですよ

中居君から電話きて、
中「どこいます?」
松「今飲んでる」
中「場所がわかりづらいです」
松「キスマイの看板の下」
このちょっとしかしゃべってないのに笑いがとれちゃうこれがTHE笑いだなと思います。

までもそんな松本さんもその後はコメンテイターの顔になって
「SMAPは解散してはいけないし、解散なんてありえない、誰も得しない、バラバラになるのはあり得ないよ」
っていってましたよね、
その後「こんなに他人の事で深くっ考えたことないし、なんか泣きそう」みたいなこといってたし
「やっぱり格が違う」
これってすごくないですか?
ダウンタウンっていうコンビですら格が本当に違うのに格が違う人がsmapは格が違うっていってるのに鳥肌がやばっかったですね!!!!!!!!!

ワイドなショーを毎週録画して見てますけどワイドなショー見てから毎日なんかニュースが気になりだしてこの話題がワイドなショーでトレンドされたらどういうコメントをするのかとか考えるようになりましたね。
最近ではまったくわからなかった政治の話とか興味持ち始めました

だからみなさんもワイドなショー絶対見たほうがいいですよ{0v0}

みなさんコメントお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。