SSブログ

{ギャラ好き必見}なぜエスパー伊東の余興の値段は高いのか??

速報であったエスパー伊藤の引退

みなさんはエスパー伊藤さんといえばカバンに入ったりするというイメージがありますよね??

でも最近いろんな芸能人が出てきたためテレビ出演はあんまりなくなったエスパー伊藤さん

でも結婚式の余興などで結構いい値段をもらってるみたいなのでそれを教えます

      目次

1、エスパー伊藤の余興の値段は?
2、エスパー伊藤の余興の内容??
3、エスパー伊藤のプロフィール
4、まとめ


1、エスパー伊藤の余興の値段は??
エスパー伊藤さんがテレビ業界からあんまり顔を見なくなってからは結婚式の余興で稼いでるみたいです

芸能人といえば営業で稼ぐイメージがありますよね??

そしてエスパー伊藤さんの余興値段はなんと1回当たり20万~30万前後だと言われております。。

結構びっくりしませんか?なぜエスパー伊藤さんの余興の値段が高いかというとやっぱりテレビに出ない人でも一度名前が売れると大金を稼ぐことができてしまいます。
そして結婚式などではみんなお酒を飲んだりするので一発芸が大うけします、口コミが広がって相場が高くなります。。


だいたいテレビのバラエティーのギャラが40万円ほどと言われてるのでそれに比べたら結構いいですね


スポンサードリンク






2、エスパー伊藤の余興の内容は??
ビールをジョッキで3杯一気飲みした後30回転しても目が回らない男

扇風機舌止め

熱々おでん

三歳児の服を着る

小指1本突きダンボール穴あけなど

100本を超える芸がありますから無双状態ですねwwww

さらに結婚式の鉄板ネタはホワイトボードを真っ黒に塗りつぶす、高速真っ黒が結構いいらしいですよ

みなさんも余興に迷ったら高速真っ黒やってみてくださいwww


3、エスパー伊藤のプロフィール
エスパー伊東 余興 金額.jpg

本名は
伊東 万寿男(いとう ますお)

生年月日
1965年12月26日 51歳

身長
165cm

最終学歴
埼玉県立和光高等学校

事務所
アネット

ちなみに未婚だそうです!!

スポンサードリンク







4、まとめ
エスパー伊藤さんに関して書きましたけど、結構見たらおもしろいので芸能界引退すろのはもったいないですね、、芸術家に転身するようなので器用なエスパー伊藤さんなら成功しそうですね

エスパー伊藤の余興の値段は20~30万くらいなので呼びたい人はぜひ20万から30万くらいの価値のネタをやってみましょう

ツイッターあるので右の方からフォローお願いします。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。