SSブログ

西川史子先生が入院してた本当の理由は胃がんではないのか??


こんばんは

西川先生がは2016年6月24日に急性胃腸炎であり
そのまま入院したことを2016年5月26日に発表しました

その時話題になったのが胃がんではないのかということです

さらに昨年の12月にも再度急性胃腸炎にかかりましたね

世間の声はやっぱり胃がんではないかという声が再びでました

なぜ休養をしっかりとらないのか???

・激ヤセした理由はいったいなんなのか??

まあわかる通り急性胃腸炎でも胃がんでも食べ物を食べれなくなるのは同じなのでそれで激ヤセしたんだと思います

ですがとても急性胃腸炎だとは思わないような激変ぶりです

スポンサードリンク






こちらがバリバリ働いていた時の西川先生です
prcm_news-gazo-63536-1.jpg

そして1回目の復帰の時2016年9月28日のノンストップに出演した写真です

mig.jpg

どうですか2枚目になると去年売名行為でブレイクした加藤沙里さんのような異常なやせ方をしています

これを見た人はツイッターなどで本当に激ヤセしてるけど大丈夫??
胃がんを疑っちゃうよ、先生なんだから自分を大事にすることは一番わかってるはずなどの意見がありますね

本当に先生なんだから自分を大事にしなきゃ、でもやっぱり人は金を稼げるとわかればなんでも一生懸命しちゃうんですね

・そもそも胃がんってどんな症状??

初期症状
胃や胸の凭れる(もたれる)感じ
鳩尾(みぞおち)の痛みや不快感
吐き気やゲップ
食欲不振
胃や胸周辺の不快感
軽い黒色便(出血による色の変化)
体重減少(例えば半年で10%以上)
貧血による倦怠感・息切れ・ふらつき

スポンサードリンク






進行すると
嘔吐
消化不良による頑固な下痢や軟便
黒色便
吐血
血痰
下血
体重の急激な減少
息切れや動悸
不眠
口内炎や舌炎
味覚障害・口腔乾燥
腹水
骨折(骨に転移した場合)
黄疸(肝臓に転移した場合)
 

これらの共通点はみんなストレスらしいです

・おわりに

明日1月8日日曜日にサンジャポに復帰する西川先生、さすがに3度目になると長期休暇を取った方がいいと思いますよ

みんなもストレスためないでね、胃がんなっちゃうよ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。