SSブログ

ピース綾部が芥川賞作家・又吉に負けない壮大な夢について [芸能]


みなさんこんばんは

今日は23時からアナザースカイがありますね

ゲストはあの熟女キラーのピース綾部さんです

相方の又吉が芥川賞をとってどんどん先をいってますね

そのことをしゃべるらしいですよ

スポンサードリンク







芥川賞作家・又吉に負けない壮大な夢

アナザースカイとは思いの数だけ今がある、第2の故郷をテーマにした番組です

司会は今田耕司ですね

芥川賞を受賞されて先生と呼ばれた又吉、追い越されてしまった綾部いろんな思いがありますようね

負けない夢は名前負けしないビックになることだと思います

たぶん普段は相当悩んでると思うんですよねあんなに明るくても

だからストレスとかで夢もでっかくしないとやっていけないと思いますwww

NYにあこがれる綾部

ピース綾部が米NYへ。「15年住んでいるニューヨーカー」をテーマにNYを闊歩!カフェで英字新聞を広げてまったり&セントラルパークでジョギング。子供の頃から何度も観た名作「レオン」「プラダを着た悪魔」「ティファニーで朝食を」のロケ地巡り。大好きなティファニー本店ではまさかの大人買い!摩天楼を見下ろすロックフェラーセンターのラウンジで語る今後

スポンサードリンク





いったいどんな大人買いを見せてくれるんでしょう、そしてどんな思いが詰まっているのかな

いくら又吉が人気でも綾部もおかみさんネタでものすごく有名になりました

なので大人気らしくおもしろいトークが展開されると思います

みんなアナザースカイは今日の23時からだから見てね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。