SSブログ

[スクープ]菅田将暉、5年ぶり月9ドラマ出演 本名なの? 話題のau鬼ちゃん効果はあるか [芸能]


みなさんこんにちは

今回の月9いつ恋もかなりおもしろいですけど

もおそろそろ3か月たっちゃうから最終回なりますね

れんはあのままぐれ続けてしまうのかめっちゃきになりますねw
今日も楽しみしてます

そんな中次の春のドラマのタイトルもちらほら決まってますね

次の月9は今知らない人はいない菅田将暉さん出演で主演は福山雅治さんらしいですよ

一番強い印象はauのCMの鬼ちゃんですよねw電気auで鬼ちゃん何やってるの??「副業っす」っていうcm

スポンサードリンク






4月から始まる福山雅治主演の菅田将暉出演の月9ラブソング

菅田将暉さんが今回演じるのは、物語のヒロイン・さくらの児童養護施設時代からの幼なじみ、天野空一(あまの・そらいち

菅田さんは、戸田恵梨香と三浦春馬のW主演ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」以来、約5年ぶりの月9ドラマ出演となるが、
「5年前は片思いで終わったので、今回は両思いで終われるよう、念じながら演じていきたいと思います。福山雅治さんは、自分が小さい頃からずっと聴いていた方であり、見ていた方なので、いまはただただ一緒にお芝居できるのが楽しみです。空一として全力でぶつかっていきたいと思います」と本作への意気込みを寄せた。

「ラヴソング」は4月から毎週月曜日21時よりフジテレビ系

最近結構月9の力が強いから間違いなくヒットするでしょうね

中高生は菅田将暉も好きだしラブストーリーも好きだし福山雅治好きだし
絶対高視聴率間違いなしの作品ですよ


菅田将暉の数々のヒット作

菅田さんは「仮面ライダーW」で“シリーズ最年少・初出演で初主演”という華々しいデビューを飾って以来、多くのテレビドラマ、映画、舞台なので活躍。その躍進は目覚ましく、今年は映画作品だけで、既に『ピンクとグレー』『暗殺教室-卒業-』『ディストラクション・ベイビーズ』『二重生活』『星ガ丘ワンダーランド』『セトウツミ』『デスノート 2016』と7作に出演が決定。

菅田将暉さんやっぱりやばいですね

なんといっても仮面ライダー最少年しゃないですかね
今までの歴史を塗り替えてるわけですからね


スポンサードリンク






菅田将暉の本名が判明

「菅田将暉」という名前が格好いい名前で羨ましいな、と思いきや、実は芸名だったことが判明。

確かにあまりにもカッコイイ名前ですし、流石に本名ではなかったみたいですね。

これも調べれば、すぐに分かる話なのですが、菅田将暉さんの本名は『菅生大将(すごうたいしょう)』と言うそうです。

まとめ


福山雅治さんとずっと共演したかった菅田将暉さんいつも以上に気合入ってると思いますよ
2回くらい見たくなるようなドラマの完成期待してますよwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000005-cine-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。