SSブログ

「スクープ」小倉キャスター「17年やってきて初めて」 宮崎前議員の恋愛遍歴表にあ然としてしまった模様w [芸能]

みなさんこんにちは

宮崎議員あっさり降参しすぎていろんなマスコミから目つけられまくってますよね

最近不倫騒動大きいけどベッキーの不倫報道よりも長引きそうな感じしません?

別に政治のプライベートはなにしてもいいと思うけどさすがにばれるとこうなることくらいわかってましたよね?

しかもたまたまベッキーの不倫報道があったせいでよけいバレる可能性が高くなっていきました

今年はあと6人くらいは不倫報道がでるんじゃないかってくらい不倫ペースwww

俺今年年男なのになんでやねんw


スポンサードリンク







小倉キャスターもびっくり

キャスターの小倉智昭氏(68)が19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、
不倫辞職した宮崎謙介前議員の複数の女性遍歴についてまとめた表をまじまじと見つめ、
「17年とくダネ!やってきて、こんな表みるのは初めて」とあきれ果てた。

17年の歴史をずっと見てきた小倉キャスターがこんなこといってるんですよ
女性遍歴なんてふつうの政治かなんてたかが知れてるのに

あまりにも多すぎる
育休なんて言わなければここまで大きくならなかったのにwww


今に始まったことじゃないwww

イケメンイケメン言われすぎて自分でおかしくなちゃったんでしょうね
しかもイケメンじゃないし、口がうまいからモテてたと思う!
政治にしてみればイケメンなのかもしれないけどw
世間でいえば下の中くらいでしょw

昔も結婚してたとき女性癖が悪くて2009年に離婚してましたよね

自分から言わしてもらえばモテる人ってもっとうまくやると思うだよね
ばれてるってことはモテるけど、、、

まあハニートラップされた勘違い男みたいな感じじゃないですけ?www


スポンサードリンク






辞職しても次々と出てくる宮崎前議員の女性遍歴

とくだねとか見てないと思いますけど宮崎議員は

小倉キャスターがいったように番組とか見てたらどういう気持ちになるんでしょうね

そこらへんめっちゃ気になりますわ

でもここまでされても女癖治らないなら相当なメンタルの持ち主なのでほかにいかしていただきたいwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000031-dal-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。