SSブログ

「スクープ」週刊文春「元少年A」直撃取材でネット炎上 さすがセンテンススプリング [芸能]

みなさんおはよう

かなり話題になっている
元少年Aの話です

 神戸市須磨区で平成9年に起きた事件では、小学4年の山下彩花ちゃん=当時(10)=と小学6年の土師淳君=同(11)=を殺害し、
他の小学生3人を負傷させたとして当時中学3年で14歳だった「元少年A」が逮捕された

スポンサードリンク







この元少年Aは週刊文集いまかなり力が強い週刊誌じゃないですかね

センテンススプリングはベッキーとゲスの極み乙女の川谷のラインのやりとりで話題になりましたね

このセンテンススプリングは元少年Aに取材をすることに成功した

しかし取材に応じたにも関わらず俺は元少年Aじゃないと言い張ったらしいい

きょうは仕方ないから一旦帰ろうと思った週刊文集は名刺を元少年にあげようとしたら

「おまえなめてんの?違うっていってんだろ」などかなり殺気だっていたらしい

なんでこんな取材まで受けたにもかかわらずこういうことを言うのか疑問に思ったらしい

元少年Aの狙いはなんなのか

たぶん自分が思うにこういう取材でちょっと話題に週刊文集にさせてほしいのではないか

こうすることによって本を出版してるので売り上げにつながるはず

絶歌
31jOgxQ6TgL._SX344_BO1,204,203,200_.jpg

この本自分は見たことないですけど
こんなにまた話題になっているなら読んでみたいですね


スポンサードリンク






私刑になる?
元少年Aは、法的には罪を償って社会で普通の生活していることになる。

たとえ凶悪な犯罪を犯した過去があったとしても、自宅マンションや本名の暴露は許されるものではない。それをしてしまうと、まさに「私刑」(リンチ)となるから

センテンススプリングこの先もいろいろやりそうでものすごく怖いですねwww

見る側にした興味をもちますけどw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000542-san-soci

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。