SSブログ

「スクープ」三村マサカズのベッキーネタ投稿で大竹が離婚危機か? [芸能]


みなさんこんばんは

今日はちょっと今話題になっているスクープのさまーず

さまーずの三村マサカズといえばテレビでもやりたい放題でセクハラは権藤無用にしてしまう

セクハラさでいえば、あの有吉だって上回るはずwww

芸能界屈指の問題スーパースター

三村マサカズといば
ツイッターの炎上は当たり前w

問題発言や行動がおおいことからツイッターはいつも火種ですよね


スポンサードリンク








今回は相方の大竹一樹夫婦(嫁・中村仁美)まで離婚危機に追い込むツイートをしまいたねww

みなさんはまたおもしろいことやってんなくらいかもしれないですけど

ちょっと今回はがちっぽい感じ

問題となったのは?
1月31日にツイッターに投稿した大竹と大江麻理子アナのツーショット写真
三村マサカズいわく、この日はモヤさまの元レギュラーだった大江アナを含めて久しぶりに飲んでいたらしですよ
この大竹と大江アナのツーショット写真に「これは、?センテンススプリング?」と、ベッキーの不倫騒動をネタにしてツイート

センテンススプリング・・・・「センテンス」は「文・文章」、「スプリング」は「春」という意味。直訳してつなげると「文・春」、つまり週刊文春


中村仁美の怒り

この三村マサカズのツイートにより、中村仁美の耳に入ってきて
大竹一樹夫婦が離婚危機になっているらしですよねwww

なんかほんとっぽくないですけ?www


スポンサードリンク







三村のツイートに対して大竹は????

大竹・・お前のツイートのせいで、俺んちは離婚しそうになってる

三村・・久しぶりに大竹に怒られました


っていってるらしですよ

結果コンビの仲はいいですけど大竹夫婦の仲は最悪なってます

どっちがいいんでしょうねw
芸人さんはこういうのしっかり笑いにするからまじすげえーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000114-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。