SSブログ

ゴールドストーン食べ放題をする?


みなさんこんばんは

今日はちょっと話題になっている

ゴールドストーンの甘い話ですwww

2014年に実施された食べ放題で

数日で予約が定員に達する人気を博した。今回は、限定販売されている人気クリエーション「あまおう」も対象に

この時期しか味わえないジューシーないちごのクリエーションをはじめ、好きなアイスクリームを好きなだけ食べることができる。

10646825_730296080340676_3886479490024212266_n.jpg


みなさんはスイーツ食べますか?

自分はスイーツあんま食べないけど
食べ放題という言葉にかなり弱いです

スポンサードリンク








なぜかって?
焼肉大好きすぎるから

でもこういうスイーツたまに思う存分食べてみたいですよねwww

ゴールドストーンって名前が最強すぎません??ww

時間は、各日11時30分、12時、12時30分、13時、13時30分、16時30分、17時、17時30分、18時、18時30分、19時、19時30分の12回


開催場所は
池袋サンシャインシティALTA店    東京スカイツリータウン・ソラマチ店、
札幌パセオ店    ららぽーとTOKYO-BAY店     キャナルシティ博多店、
佐野プレミアム・アウトレット店、    ららぽーと横浜店、
土岐プレミアム・アウトレット店、    三井アウトレットパークジャズドリーム長島店、
那須ガーデンアウトレット店、     三井アウトレットパークマリンピア神戸店、
ルミネエスト新宿店、     南町田クランベリーモール店の

13店舗らしいですよ


それで日付は2月23日と24日の2日間らしいです

スポンサードリンク








さすがに休日はしないですね
火曜日と水曜日ですよね

大好きな人は有給休暇とっていくのもいいと思いますよね


コールド・ストーン×セブン-イレブン   チーズケーキ ファンタジーもあるらしいですよ




それではたまにはスイーツ記事でした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。